〔2002.12.21 開館〕

五萬打御礼子
It's New!

特別企画 少女相撲ファンタジー
10万ヒット特別企画 TXのお蔵出し

CONTENTS
 


メール
ウィルス対策です。すみませんが
手打ちでお願いします。(効果出てます)
○○○@tanimachi-x.sakura.ne.jp
(○○○にgtxと入れて下さい)

ギャラリー運営 日誌〔2014.08.20〕
とりあえず更新、ちょっと禁を破って鬼畜ぎみな構図です。いずれマワシ版も描きます。
長いこと放置でごめんなさい。ちょっと精神的に環境が変わって、更新意欲が湧いてきました。(いや、放置の間も絵は描いてましたが、ちょっと公開ははばかられるような…)
(オマエ!普段どんな絵描いてんだよ!……と、ノリツッコンでみる)
いやあ、手書き、3Dとも最近は、女褌、女相撲の絵を描いてくれる絵師さんが多くなりましたねえ(ありがたやありがたや。つるかめつるかめ…)。もう、ワタクシなんぞの出番はなくなったのでしょうが、もう少し遊ばせてください。