100,000ヒット特別企画

HOME
〔10万ヒット特別企画「TXのお蔵出し」について。〕
と言っても要は描きかけやら、アイデアスケッチやら、ラクガキやらをアップするだけで、なんの工夫もないのですが…まあTXの恥ずかしながらの内幕を晒すことで皆様の一興となすものです。これらの絵は、描きかけですので、いずれギャラリーにアップされるかも知れず。またボツるかもしれず……。

TXOK-27 No.27(NEW)
「お待たせしました〜。こちら”極太チョリソー”になりま〜す♪」え?注文と違う?…失礼しました。ジョン様。なにか勘違いしてたかも…これじゃ怪しい居酒屋のねえちゃんですね。も一度チャンス下さいませ。申し訳ない申し訳ない。。
TXOK-26 No.26
「はたきこみ」と入れ替え。BBS"より「ひんぬー力士」体力ないのに入部したチビ力士です。努力してます。メガネっ子です。応援してね(笑)
TXOK-25 No.25
リクエスト物「女子校生寒中水泳図」です。お待たせして申し訳ない。水と気候の表現はゲロ難しくて…僕では、今はこれが精一杯(笑)
TXOK-24 No.24
行き着けの銭湯(半死半生語)で、湯上りに真新しい褌に締め替え、コーヒー牛乳(死語)をガブ飲みなさる娘さん…という馬鹿丸出しの構図を描くワタクシ。どう見ても廃人です。どうもありがとうございました。
TXOK-23 No.23
「捕われの美女剣士」。「描いて見たい絵」に上げた、F-02「美女剣士絶体絶命」の続編なわけですが、なかなか鬼畜な構図。しかしシチュの要求する所により、手加減はできません(嬉々)。
TXOK-22 No.22
学ラン褌応援団娘。これで応援されて、奮い立たなきゃ男じゃない…って、どこを奮い立たせてるか!?
そろそろネタ切れ。リクエストとかあります?
TXOK-21 No.21
時節柄、ふんどしサンタ娘2005Ver.(笑)
TXOK-20 No.20
ふんどしクノイチ描きたい、というわけでこれ。衣装センスないので、シンプルなスタイル。え?何かに似てるって?気のせい気のせい(笑)
TXOK-19 No.19
「オハヨー、朝はチャーハンよ」はい「描いてみたい絵」の「あぶない人妻ちゃん」です。裸エプ+ふんどし姿を披露してくれてます。モチ、旦那のリクです(笑)
TXOK-18 No.18
再び相撲ネタで失礼。これは初っ切りコーナー3-07の鬼力士娘の原案。あまりにも凶暴なガタイに仕上がったので、作者の方がびびってボツにしました(笑)。今回背景をつけたら、さらに凶悪に…
TXOK-17 No.17
リアビュー(SS付き)
TXOK-16 No.16
本企画も折返し点を過ぎ、いよいよ蔵の奥深く、封印した物件の淀みまで来てしまいました(いや、それほどのもんじゃないケド)。
「奉納女相撲」これはSS付きなのでHTMLで表示します。
TXOK-15 No.15
またも大ラフで失礼。「山笠娘と海女少女」ホント古い絵です。
TXOK-14 No.14
はい、警告はしましたね(笑)。これはある種の実験絵。理想的には全員別人に描き分けるべきですが、効果のためとはいえ、つくづく野郎はカキタクネ(笑)。
題名?「クローンの襲撃」(爆)。
TXOK-13 No.13
相撲から褌ネタにシフトします。これは例のSODさんのDVD以前に描いたラフ「太鼓の達人」(笑)。残念ながら原画は廃棄したのでアナログ修正できません。荒っぽい絵でスマンコ。次回はこの続編をアップしますが、ある意味グロなので御注意(^^)。
TXOK-12 No.12
ここらでカラーを…と思いましたが、残念ながらボツ絵。構図陳腐、絵ヘタ、カラリングドツボとツッコミ所満載の困ったチャン。
TXOK-11 No.11
人並み外れた膂力にまかせ、強引な下手投げをかますお嬢様。これもアングルを変えてみた相撲技。うまく描けりゃ、ほんといい構図ですが…
TXOK-10 No.10
小ネタですが…「時間いっぱい」
TXOK-9 No.9
本当に「ラフ」スケッチ。まあTXの思考過程がわかるのも一興かと…
TXOK-8 No.8
これは現在進行中。着色中のものの線画。題名?「はたきこみ」かな?
TXOK-7 No.7
これもアイデアスケッチより。相手の顔が隠れてしまいましたね。ボツ…
TXOK-6 No.6
はい、だんだん荒れてきましたね(笑)これも「がっぷ」のアイデアスケッチ。
TXOK-5 No.5
「あ、あれ?!…来てたの?…」てなシチュ(笑)女高生相撲大会で控え室でマワシの具合を見ようと、ヨイショッとゆすり上げたところで誰かに気付いた、みたいな。あとは想像におまかせします(笑)
TXOK-4 No.4
「網打ち」です。相撲技画集とは別のアングルを想定し、いい構図をとらえられたと思ってます。いずれクリナップして着色したい。
TXOK-3 No.3
これもNo.2のようなもの。締めているのはマワシではなく太めの六尺です。背後の娘の褌が見えなくなって、くやしい(笑)。
TXOK-2 No.2
これは予告絵「がっぷ2」の候補です。いまいち熱気が薄いので、先へ進めずにいます。
TXOK-1 No.1
さてこの企画、要はTXの描き掛け、アイデアスケッチ等のジャンクをあえて曝け出そうという…まあある意味恥さらしですが、これもまた表現の内…ですかね。手の内をあかすのはとても恥ずかしいけれど、まあ、これまでの罪滅ぼし。笑って済ませておくんなさい。これらの絵は着色してギャラリーにアップするかも知れず、またジャンクとなるやもしれず、それは今後の気分次第。
あ、ちなみにこの絵の題名は「がぶり寄り」かな…